なりゆきで・・・

現場監督の独り言をだらだらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

禁煙

いあ~、タバコが値上がりしますかなぁ・・

禁煙しようかなぁ。。

前回、禁煙して4週間で挫折したワタクシ。。

う~ん、う~ん、う~ん

悩める今日この頃でした。。

禁煙
  1. 2009/11/07(土) 10:29:06|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

誕生日

今日は私の誕生日♪

今日で、・・・アレ何歳だっけ?


で、それが何か?・・・・とか言なわないの♪
  1. 2009/06/12(金) 08:10:39|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新年のご挨拶

新年、あけましておめでとうございます。

おくれなせばながら、・・・アレ・・

新年のご挨拶といたします。
本年も宜しくお願いいたします。

では、・・・byとゆみ
  1. 2009/01/11(日) 09:52:11|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

イントネーション

ワタクシ、PTAの保健体育部長ってやつをなぜかしている。

って、事で運動会にて部活動紹介ってのがある。

部活動をしている生徒がユニホームをきて運動場をパレードするやつ。。

そこで、ワタクシ、朝礼台にたち挨拶をすることとなりました。

まっ、原稿があったんで読むだけなんですけどね。

いざ、本番・・・

「部活動のみなさん・・・・・・・・・・・です」

「卒業生のみなさんは、久しぶりのユニホームを着て・・・・・・・・・・でしょう」

「また、大会にむけて・・・・・・・・・・と思います」


うっ、ヤバイ。。イントネーションがエ○タの神様にでている。生徒会○金子のしゃべり方になってる。

つい、「あと~・・」と言ってしまいそうである。


やば、やば、と思いながらしゃべり方のイントネーションを変える。。


無事終了。。

つ、疲れた。。


  1. 2008/10/10(金) 16:24:52|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

レジにて

運動会シーズンですな。。

と、いゆ事で娘と買い物に・・・

とりあえず必要な物を買い物カゴにいれていざ、レジへ

並んでようやく自分の番へ・・このレジのお姉さん、どうやら娘と知り合いらしい、

レジを打ちながら話をしている。

そこで、レジのお姉さんの一言。。

「○○ちゃん。今日はおじいちゃんと買い物にきたの?」

えっ、(◎□◎;)

「ううん、これ、おとうさん」と言って娘は大ウケである。

レジのお姉さんはワタクシに「すいません。すいません。」と恥ずかしそうに誤っている。

そりゃ、白髪もあるし、ふけているかもしれないけど、おじいちゃんと間違えられるなんて・・・・


あああ・・若さがほしい・・・(T_T;)


  1. 2008/09/29(月) 14:06:33|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

WelCome

カレンダー

07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

とゆみ

Author:とゆみ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する


フルーツショッピング「ベストセレクション」

新生活をたのしもう

新生活通販

土木の本

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス解析

